2019年5月18日の「有吉反省会」にKEYTALK(キートーク)のメンバーが出演しますね!キートークは4人のメンバー(小野武正・首藤義勝・寺中友将・八木優樹)で結成されたロックバンドです。今回はそのキートークのメンバーの首藤義勝(しゅとう よしかつ)さんが特技の利き鉛筆を披露するとか。首藤義勝さんって何歳なのかな、彼女や結婚はどうなんだろうと気になったことを調べてまとめてみました。
KEYTALK(キートーク)首藤義勝のプロフィール!!年齢や身長は?
【卒業メイト2018】 #KEYTALK 首藤さんからの #メッセージメイト をご紹介!①このアカウントをフォロー②「なかま=メイト」との思い出の写真や動画を #卒業メイト と #カロリーメイト をつけて投稿で、このメッセージメイトや、卒業旅行10万円分が当たる!?詳細は https://t.co/ycER8nIUbY pic.twitter.com/9UdKWddADq
— カロリーメイト (@CalorieMate_jp) March 19, 2018
名前:首藤義勝(しゅとう よしかつ)
生年月日:1989年2月19日
年齢:30歳 ※2019年5月時点
出身:埼玉県狭山市
身長:170㎝くらい?
血液型:A型
担当:ベース、リードボーカル
首藤義勝さんの名前の読みかたは「しゅとう よしかつ」です。
珍しい苗字で読めませんでした(^^;
実際に全国的にも23000人くらいしかいない珍しい苗字でした。
首藤義勝さん可愛い系の顔で人気があるそうですが、実際に若く見えるので、年齢が30歳といいうのは意外でした。
身長に関しては公表されておらず、ネット上の情報になりますが170㎝くらいではないかと思われます。
問題です!
ここに3本の鉛筆があります。
美味しかったです。首藤よしかつ pic.twitter.com/QGL9tmv2a7
— 首藤義勝 (@yoshikatsushuto) April 17, 2019
「有吉反省会」でも披露する特技の”利き鉛筆”では、鉛筆を舐めたりかじったりするようですね。何か役に立つのかな(^^;
KEYTALK(キートーク)首藤義勝の学歴は?(高校・大学)
KEYTALK(キートーク)の首藤義勝さんの出身地は埼玉県狭山市ということですが、出身高校や大学はどこなんでしょうか。
出身校高校は?
KEYTALK(キートーク)の首藤義勝さんの出身高校は「埼玉県立所沢高等学校」のようです。
なんと、あの3代目JSoulBrothersのNAOTOさんも同じ埼玉県立所沢高等学校出身なんですね!!
偏差値は61なので、結構頭は良い方なんではないでしょうか。
出身大学は?
KEYTALK(キートーク)の首藤義勝さんの出身大学ですが、大学進学ではなく専門学校に進学したようですね!
「日本工学院専門学校」の「音響芸術科」を卒業しています。
高校生の時からバンド活動をしていた首藤義勝さんは、大学進学の時から音楽を専門的に学べる学校を選んだんでしょうね。
将来は音楽で食べていくと決めていたんでしょうね!
ちなみに、sumika(スミカ)のギター&ボーカルの片岡健太さんも同じ日本工学院専門学校の卒業生ですね!
KEYTALK(キートーク)首藤義勝の結婚歴は?
KEYTALK(キートーク)の首藤義勝さんは現在30歳ということで、結婚していてもおかしくない年齢なんですが、結婚や彼女についてはどうなんでしょうか。
まずKEYTALK(キートーク)の首藤義勝さんの結婚歴を調べてみましたが、これまでに結婚したという事実はないようです。ずっと独身のようですね!
KEYTALK(キートーク)首藤義勝の彼女の噂①「みきてぃ」
彼女については「みきてぃ」や「ぱいぱいでか美」といった名前がネット上にはあがってます。
まず「みきてぃ」については、一般女性のようですね。2014年にデートをしていたという目撃情報と2015年には関係者出入口から入ってライブを見に来ていたという目撃情報があったようです。あくまでも噂の域であることと、2014~2015年の情報ということで現在この「みきてぃ」と続いているとは考えにくいですね。
KEYTALK(キートーク)首藤義勝の彼女の噂②「ぱいぱいでか美」
後は、今回出演する「有吉反省会」に出演中の「ぱいぱいでか美」を大学時代に口説いたという噂が浮上していますね。
番組内容に「ぱいぱいでか美を口説いた”アーティストS”が登場」とあるので、ネット上ではアーティストSはキートークの首藤義勝さんではないかと話題になっています。
気になる文章が・・・
ぱいぱいでか美を口説いた?疑惑のアーティストS
S⇒首藤義勝
義勝さん何してるの?😂
あぁ、でか美さんは大吉さんと?! #KEYTALK pic.twitter.com/eVWNQQFdgr— ユカリボン@あきらかにオーラル余韻 (@ehyribon) May 17, 2019
KEYTALK(キートーク)首藤義勝さんとぱいぱいでか美さんには実は共通点があり、出身校が「日本工学院専門学校」なんですね。ぱいぱいでか美さんは学年的には首藤義勝さんの3歳年下になるんですが、在学中にはサークルの先輩とバンド活動をしていたんです。
このことからからぱいぱいでか美と接点があったのでは?と、口説いたアーティストSはキートークの首藤義勝さんではないかと言われています。さすがに付き合っていた過去があったら番組では公表しないかなと思うのですが、番組で真実が明らかになるのか楽しみですね!
KEYTALK(キートーク)首藤義勝の彼女/結婚と学歴についてまとめ
■KEYTALK(キートーク)の首藤義勝さんの出身高校は「埼玉県立所沢高等学校」、大学ではなく「日本工学院専門学校音響芸術科」に進学し、卒業されてました。
■KEYTALK(キートーク)の首藤義勝さんの現在の彼女情報については掴めませんでしたが、過去目撃情報から「みきてぃ」という彼女がいたという噂があったようです。
■ぱいぱいでか美さんと同じ「日本工学院専門学校」卒業生で、年齢も3歳違いで近いことから、過去に首藤義勝さんがぱいぱいでか美さんを口説いた又は付き合っていたのではという噂が浮上しています。
※彼女情報はあくまでも噂の域で何も証拠がありません。ぱいぱいでか美さんについては、「有吉反省会」での共演の中で何か語られるのではないでしょうか。
新しい情報が入りましたら随時更新しますね!
コメント