西川貴教/再婚相手(嫁)の伊東紗冶子との馴れ初めやプロポーズを調査!

スポンサーリンク
人物

T.M.Revolutionの西川貴教(にしかわ たかのり)さんが一般人である元フリーアナウンサーと結婚を報告しましたね!大好きなのでめちゃくちゃ嬉しいです!!

元奥さん(嫁)のPUFFYの吉村由美さんとの最初の結婚後離婚をしたのはもう約20年以上前のことなので、やっと再婚ということで嬉しいニュースですね(^^)

一番気になる再婚相手(嫁)が誰なのかというところですが、お相手は一般人ということで名前をあげられていませんが、元フリーアナウンサーの伊東紗冶子(いとうさやこ)さんであることが分かっています。

そこで、今回は西川貴教さんと再婚相手で現在の嫁(妻)である元フリーアナウンサーの伊東紗冶子(いとうさやこ)さんの結婚について、出会いや馴れ初め、プロポーズの言葉など気になることを調べてみました。

スポンサーリンク

西川貴教が結婚を発表!!【コメント全文】

報道関係者各位

初秋の候、皆様におかれましてはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

私、西川貴教はかねてよりお付き合いしておりました方と、本日8月29日に入籍いたしました。

相手の方は一般の方ですので、名前や写真の公表は差し控えさせていただきます。

皆様には何卒ご理解くださいますよう、お願いいたします。

今後もこれまでどおり、皆様への感謝の気持ちを大切に 公私共に精進してまいりますので、変わらぬご指導、ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

時節柄、書面でのご報告をもってご挨拶とかえさせていただきますこと、ご容赦ください。

2020年8月29日

西川貴教

入籍をした8月29日は西川貴教さんの亡き母一子(かずこ)さんの命日なんですね。現在49歳の西川貴教さん。親孝行の意味も含めてこの日に結婚ということなんですかね。ほんとにおめでとうございます!!

スポンサーリンク

西川貴教と再婚相手(嫁)伊東紗冶子の結婚馴れ初めは?

出会いは?

西川貴教さんと再婚相手で現在の妻(嫁)である伊東紗冶子が運命の出会いを果たしたのは2017年の4月

ニュースでは2人は2017年に出演日は別だが同じラジオ番組にレギュラー出演していたと報じられています。

2017年の4月からMBSラジオの音楽番組「ザ・ヒットスタジオ」に出演していて、西川貴教さんは水曜日、伊東紗冶子(いとう さやこ)さんは木曜日のパーソナリティを担当していたそうです。

そんなことからも西川貴教さんの再婚相手(嫁)は伊東紗冶子さんではないかということになったのですね。

馴れ初めは?

前述した通り、西川貴教さんと再婚相手で現在の嫁である伊東紗冶子(いとう さやこ)さんの出会いは2017年4月から放送されたラジオ番組だということがわかりましたが、交際から結婚に至る馴れ初めについは現時点では詳しい情報がありません。

2018年2月に週刊誌に伊東紗冶子(いとう さやこ)さんと熱愛報道が流れています。

どのようにして交際に発展したんでしょうね。

伊東紗冶子(いとう さやこ)さんは現在芸能界を引退して一般人となっていますので、赤裸々に語られることはないかもしれませんが今後テレビ番組で結婚の馴れ初めなどエピソードについても語られることがあるかもしれませんね(^^)

交際期間は?

西川貴教さんと元フリーアナウンサーの伊東紗冶子(いとう さやこ)さんの出会いのきっかけとなったラジオ番組が始まった2017年4月から。正式に交際に発展したのがいつかは明らかになっていませんが、熱愛報道があった2018年2月から2年半経ってからの結婚ということで、SANSPO.COMでは交際2年半で再婚と報じています。

スポンサーリンク

西川貴教と再婚相手(嫁)伊東紗冶子のプロポーズの言葉は?

西川貴教さんがどんなプロポーズを伊東紗冶子(いとう さやこ)さんにしたのか気になるのすが、こちらについては今後テレビ番組などに出演した時に語られる可能性が高そうです。新しい情報を見つけたら追記しますね!!

スポンサーリンク

西川貴教の再婚相手(嫁)伊東紗冶子のプロフィール

伊藤紗冶子のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊東 紗冶子(@it_osayako)がシェアした投稿

■名前:伊東紗冶子(読み方:いとう さやこ)
■生年月日:1994年1月15日
■年齢:26歳 ※2020年8月時点
■出身地:大阪府

伊東紗冶子さんは美人なだけでなく過去にグラビアもやっていた方で、スタイル抜群の女性です。フリーアナウンサーとして活動していたのですが、西川貴教さんとの熱愛報道後、所属していたセント・フォースを辞めて芸能界から引退しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

女子アナ好きみっきー(@mikiya_m39)がシェアした投稿

元同じ所属事務所の川田裕美アナウンサーとのツーショット写真もみつけました(^^)2人とも可愛い~

川田裕美/旦那の職業や顔画像は?馴れ初め・妊娠(子供)についても調査!

2人の年齢差や身長差は?

西川貴教さんの再婚相手(嫁)の伊東紗冶子(いとう さやこ)さんは、現在26歳!!若い!!西川貴教さんの現在の年齢が49歳なので、2人の年齢差は23歳ということになりますね。
奥さんの年齢の若さもびっくりですが、西川貴教さんが49歳というのも信じられないですよね!!

また、伊東紗冶子さんは身長166㎝で、西川貴教さんの身長が161㎝なので、2人の身長差は5㎝です。西川貴教さんが少し奥さんより低い感じです。週刊誌の熱愛報道写真では、伊東紗冶子(いとう さやこ)さんがヒールを履いているからかもっと身長差があるように見えますが、実際には5㎝しか変わらないのですね。

スポンサーリンク

おわりに

以上、T.M.Revolutionの西川貴教さんと再婚相手で現在の嫁(妻)である伊東紗冶子さんとの出会いや結婚馴れ初めについてお伝えしました。

西川貴教さん大好きなのに、再婚相手の伊東紗冶子さんと熱愛報道があったことを今回の結婚でしったので、こんなに若くて綺麗な奥さんをもらったとはびっくりですが、西川貴教さんの魅力なら納得ですね。

今後メディア出演時に結婚について語られた時には随時こちらに追記していきますね!!

西川貴教さん、ご結婚おめでとうございます!!すごく嬉しいニュースでした(^^)末永くお幸せに~

人物
スポンサーリンク
torocoをフォローする
ままのいろ アラフォー1児ママの子育てブログ

コメント